忍者ブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
29 30
31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[4345]  [4344]  [4343]  [4342]  [4341]  [4340]  [4339]  [4338]  [4337]  [4336]  [4335

同窓会座席

同窓会での座席を考えないといけない。男だけだとクジだとか、来た順に順次テーブルを座って貰うとかで良いけど、女子(女性)はそういう訳にはいかない。
「あの子とは口も聞きたくない」という関係もあるからね。大人しい子、良くしゃべる子を組み合わせないといけない。良くしゃべる子ばかりならいいけど、クジで偶然大人しい子ばかり集まったら困ってしまう。各テーブルには柱になる人を置かないといけないけど、柱になれる人がいない。
どうでも良さそうで、席を決めるのは結構難しい。大人しい子が多いからな~。
そういうバランスを考えるのは、クラスの中で男では私だけだろうな?
なぜか大人しい子が多く同窓会に参加する。意外な結果だったな~?それは良いことだ。「えっ?あの子が出てくるの?!」という超大人しかった子もいる。
大人しい子って結構勇気あるな。それなりに生きてきた自信が出来ているのかな?
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne