忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[1999]  [1998]  [1997]  [1996]  [1995]  [1994]  [1993]  [1992]  [1991]  [1990]  [1989

こういうのがありました。
【震災の被害にあった日本人の親戚にタイに避難してくるよう薦めました。その日本人はこう答えました。「僕はどこにも行かない。日本人はみんな日本から離れないよ。自分が生まれた国を復興させるためにね」】
自分の国に何かあった時、国を捨てて逃げない国民を持っている国はどのくらいあるのだろう?アメリカ人はアメリカを捨てないと思うな。他の国はどうだろう?国を捨ててアメリカに移民する?
反日新聞とか、反日日本人はたくさんいます。そんなに日本のことが嫌いなら、どうして北朝鮮や中国に移民とか亡命しないのだろう?と私は思うのですが。日教組の先生方もどうして反日、嫌日の国、北朝鮮に亡命しないのだろう?そうすれば意識を共有して楽しく暮らせるのに。
国民が自分の国を捨てようと思わない国は素晴らしいと思いますね。日本人は自分の国に生まれて自分の国で死ぬことが当たり前すぎて、そのことについて何とも思わないけど。
オーストラリアの中国人はもう百万人を越えていて国民の20人の内一人が中国人の国になったらしい。



PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne