忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[1997]  [1996]  [1995]  [1994]  [1993]  [1992]  [1991]  [1990]  [1989]  [1988]  [1987

洗脳

「歴史を忘れた民族に未来はない」というのは確かに正しい。
戦後の日教組や大学における左翼教授に洗脳され本当の歴史を忘れた日本人に未来は無い。正しい歴史を知る必要がある。それには今はインターネットだな。まずはyou-tubeやwebで勉強して欲しいと思いますね。日本人は日教組教員から学んだ歴史観を空っぽにして、自虐史観の洗脳から解放されるべきです。
「本当の歴史を知らない民族に未来はない」というのも言えるでしょうね。
日本には読もうと思えば、右から左までいろんな本や資料があります。その中から自分で選択できます。しかしもはや漢字が読めなくなった人達は漢字主体の歴史書を読むことは出来ません。外国から操られている国粋主義者によって作られたワンパターンのファンタジー歴史しか読めなかった人は洗脳されていくということですね。なぜなら自分の頭で比較検討が出来ないのだから。
今、韓国や中国の反日運動によって日本人が日本人に目覚め始めているというのは言えるでしょうね。だから感謝ですね。苦境が無いと本当の自分に目覚めるのは難しいという個人の人生と同じですね。
私は以前から、「日本人が日本人を発見したら世界は変わる」と言っています。まあ、韓国はどうでも良いのですが、単に、「韓国、ヤダ!」で済むのですが、中国の対日軍事行動が日本人を目覚めさせ始めているのでしょう。日本人の生命と民族の生存に関わりますからね。




PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne