忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[7376]  [7375]  [7374]  [7373]  [7372]  [7371]  [7370]  [7369]  [7368]  [7367]  [7366

外国人の従業員

外国の女性が日本にたくさん来るのは歓迎ですね。イデオロギーが無いから。
C国やK国の男は成功欲やイデオロギーで洗脳されているから面倒を起こす。

女性は本能的に順応能力がある。近くのYうどん店でフィリピン人の女性が店長をやっていた。信頼して店長に任命した人も店長になった人も両方とも偉いね。感心しながら見ていた。もう一人の従業員は日本人名だったけど訛りから韓国人だった。親切に対応していた。昨日、新宿のある店に昼食で入ったら、従業員は韓国人だった。対応がそっけなかった。うどん店で外国人が従業員で働いていると大抵は味が落ちるね。日本人のきめ細やな茹で上がり管理が出来ないのだと思う。Yうどん店は落ちていなかった。女性だからだよね。そして日本人になろうと努力しているのだろう?
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne