忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[7372]  [7371]  [7370]  [7369]  [7368]  [7367]  [7366]  [7365]  [7364]  [7363]  [7362

忙しい、忙しい、

忙しくて曜日が分からなくなってきた。今日は火曜日?カレンダーを見ると月曜だ。昨日仕事したから昨日が月曜の感覚だな。気が狂いそうに脂汗を出しながら忙しい。歳のせいか?計算間違いが多いな。集中力も3時間ぐらいだな?一日3時間集中するとクタクタになる。毎日仕事で金属加工屋さんに行ったり秋葉原に行ったり1日6kmぐらいは歩いている。歩くだけでも大変。この歳で良くやるな~とも思うが、身体の中の何かが絶好調!?それはクンバハカのせい?
朝、洗面所で鏡を見るとお腹の形が日々変わって来ている。臍が上を向くというのは本当だな。今迄お腹を動かしたことの無い動かし方をさせている。
あべまりあさんの真・丹田呼吸法と通ずるな。私のは怠け者の動かし方です。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne