忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[4592]  [4590]  [4589]  [4588]  [4587]  [4586]  [4585]  [4584]  [4583]  [4582]  [4581

小豆島こんなところ

→→クリック
勉強するところと違うな?一度はしゃーないな?

クリック→→島に来る釣り客の入る港傍にある食堂
私にはイマイチの味だが、美味しいという人もいる。

クリック→→小豆島の食私の舌では一番以外は大したことない?そこそこ?
かなり美味しい、結構美味しい、そこそこ美味しい、の順かな?
島宿真理は、若い都会人好みの凝った料理ですね。島の人間としては、
「わざわざ二度行くほどのこともない、でも一度食べる価値はあるかも?」
という感じ。一番のこまめ食堂はお勧めだな。素朴でいて美味しい。3年連続で正月に食べに行っている。ひょっとしたら4年連続かも知れない?
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne