忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[4587]  [4586]  [4585]  [4584]  [4583]  [4582]  [4581]  [4580]  [4579]  [4578]  [4577

田舎

門の外に咲くバラ
中庭に咲く花
敷地内の畑で採れた玉ねぎ
夕日になる前の墓からの景色

猪除け、猫除け、カラス除けと兄は言うけれど、そんな効果があるのかな~?
3~4m先の猫としばらく睨めっこ。猫もこの姿勢で微動だにしなかった。私の方が先にその場を去った。猫にも生まれ変わりというのはあるのかな~?無いと聞いているけど。犬や猫が夢に出てきたことも無い。
少なくとも人の臨死体験で、亡くなった飼い犬や飼い猫と再会したという話は聞いたことが無い。猫は猫の、犬は犬の大霊に帰ると言われている。その大きな霊の中に溶け込んで個が消えるというが、子供の頃に飼っていた三毛猫の生まれ変わりなら嬉しいな。その時は何とも思わなかったけれど、大きく撮ったこの写真を見ていると涙が出てくる。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne