忍者ブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
30
31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[1450]  [1449]  [1448]  [1447]  [1446]  [1445]  [1444]  [1443]  [1442]  [1441]  [1440

展示会二日目

今日は会社の関係者というか仕事関係者はほとんど来なく、一般来場者のみだった。私の製品は一般来場者にはまったく縁の無い品物です。
午後からは子供達も来始めた。3時頃から子供の遊び場の様子を呈していた。4才ぐらいの女の子が、「これ、おもしろーい!」と言ってレーザーの光で遊び始めた。「なるほどな~!子供はこういう遊び方をするのか」と感心しながらも百万円の製品が子供のおもちゃになってしまった。
展示会は5時終了の公式スケジュールですが、もう意味が無いので30分早めて、4時30分にすべて片付けて勝手に撤収を始めた。こんなに一日が長く感じられた日は無いですね。今日の一日は長かった。ただ椅子に座っているだけだったから。

PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne