忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[4840]  [4839]  [4838]  [4837]  [4836]  [4835]  [4834]  [4833]  [4832]  [4831]  [4830

恐怖の購入

私はネットによるカード決済とC国との取引はしたことが無かったが、あまりにも安いので半年ぐらい考え続けて、1~2万なら騙されてもいいやと思って、ネット決済を使ってC国から2万円ぐらいの購入手続きをした。まともに入って来るかな~?入ってもまともな製品として機能するかな~?興味津々ではなく、恐怖津々の購入だな。私が作れば20万ぐらいなものが6千円だもんな~!日本で買えば、その部品だけでも6千円の価値は遥かに越える。1台作るだけなら日本なら部品代だけで10万はするな。C国では1回に100個作っているようだが、それでも安い。石ころが届く可能性もある。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne