忍者ブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
29 30
31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[4845]  [4844]  [4843]  [4842]  [4841]  [4840]  [4839]  [4838]  [4837]  [4836]  [4835

朝の目ざめ

だんだん目が覚める時間が遅くなってきている。今朝は5時55分だったかな?太陽の日の出時間をネットで調べると6時4分になっていた。前にも書いたが、私の目ざめは相変わらず野鳥がさえずり始める時間と連動している。
もちろん私の部屋ではそんなものが聞こえているわけではないし、窓は北向きの部屋でカーテンは閉めているので外の明るさは分からない。
でもなぜか雨が降っても太陽に連動して毎朝起きている。これからしばらく起きるのが遅くなるのが困るし、夏は早くなり過ぎるので困る。
どうしてこうなるのかな~?「朝、何時に起きよう」と決めて寝ていないのでそうなるのかな?時間を決めて寝れば、その時間に目覚ましをセットしないでも起きられる。私の人生で寝過ごしたことってあるかな~?記憶にない。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne