忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[4850]  [4849]  [4848]  [4847]  [4846]  [4845]  [4844]  [4843]  [4842]  [4841]  [4840

子育て


私は、「子育ては欧米方式を取ってはいけない。日本は数千年から一万年の歳月で作り上げてきた方法が日本人には合っているし、日本人に合わない方法は自然淘汰されて消えている。」と言うのだけれど、多くの人には分かって貰えない。「欧米の自立志向方式が良い」と言う。「それで欧米は離婚率や家族の崩壊、犯罪率が日本より遥かに多いことになっている。」と私は反論するのだが、聞く耳を持たない人が多いね。人はいかにマスコミや医者・学者に洗脳されるかということですよね。「医者・学者の話は一理はあるけど二理は無い。」と私は言っている。日本人は今、子供に対する観察力を失っているよね。「(子供のことは)分かっているわよ~!」と分かっていないことが分かっていない。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne