忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[4847]  [4846]  [4845]  [4844]  [4843]  [4842]  [4841]  [4840]  [4839]  [4838]  [4837

ネット注文

あまりに安いので、ネットで中国に次々にレーザー製品を注文している。総額は5万円ぐらいになったかな?まともに入って来るかな~?安すぎて不安だ。
ちゃんとカタログ通りのもの入ってくれば、まともに動かなくても部品は使える。部品代だけ考えても安い。早く入ってこないかな~!7日から20日かかると書かれている。7日は過ぎた。国際小包郵便だから、まあ10日はかかるだろうな。税関でチェックもあるだろうし。ほんと、恐怖津々だ。それにしても、どうやったらこんなに安く作れるのだろう?想像できない。そういうのを輸入してちょっと改造して日本で高く売ってボロ儲けている人もいるんだと分かった。それも知恵の内。中国は独裁政権が崩壊しても、一時は混乱するだろうけど、産業は残るな。タイやベトナムではこんなものは組み立てるために部品の加工や仕入れルートも持っていないし、回路設計も出来ないと思う。アメリカ政府に20%ぐらい関税をかけられてもビクともしない安さだな。そういえば、日本で輸入税かかるかも知れないな?どうやって払うのだろう?金額が安いから無税かな?
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne