忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[4849]  [4848]  [4847]  [4846]  [4845]  [4844]  [4843]  [4842]  [4841]  [4840]  [4839

えっ?今日はもう金曜日?

今月は燃えないゴミの日の大きなプラスチックの籠を出し入れする担当の月なんだけど、今朝、今日は燃えるゴミの日なので燃えるごみを出しに行ったら、誰かが瓶や段ボールが並べてあった。「えっ!まさか?今日、金曜日?」とビックリして調べたら今日は金曜日だった。1日、損をした感じ?いつのまに1日が消えたのだろう?確かに今日は11/2だと知っていたけど、金曜だとは思っていなかった。3日が土曜だとは知っていたので矛盾するけどね。
頭が混乱している?仕事がね~?今まで1年間ほど仕事が入らなくて、ここ1ケ月で普段の1年分の仕事が入って来て、それも難しいのばかり。四面楚歌ならぬ四面仕事?仕事が無いとお金は入らない。仕事が入り過ぎるとお金の手配が大変だ。どっちにしても大変だ。何事も、ちょうどいいというのは無いね。あり過ぎるか、なさ過ぎるか、だな。でも、誰でも、「人生、これでちょうどいい。」で終わるのかもね?何事も、「天網恢恢疎にして漏らさず」だから。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne