忍者ブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
30
31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[2828]  [2827]  [2826]  [2825]  [2824]  [2823]  [2822]  [2821]  [2820]  [2819]  [2818

日本の敵

日本の一番の敵は、日本国憲法と法律だな。二番が官僚だな。
三番が親中政治家だな。四番が中国だな。韓国?捨て置け!だな。
法律と官僚によって国を守れない自衛隊


最近、町中で中国語を聞くことが以前より多くなった。電気量販店で売る店員も買う客も中国人で、周りみんな中国人というケースにビックリする。
彼らの話す中国語が昔に比べて大人しくなっている気がする。電車の中でも前は喧噪としたうるささだったが、映画館で映画を見ながら携帯で話す中国人もいたが、今はかなり日本人の会話レベルまで静かになってきている。
それと彼らに緊張感が無いということですね。スリに遭わない、置き引きに遭わないという安心感が漂っている。それはすべての外国人に当てはまることだけど、中国人もそれを会得してきているように思われる。
日本人もマナーやモラルは進化してきたが、日本に来ている中国人も進化しているように見える。中国人は中国政府の洗脳が解けたら学習能力は高いと思うな。学習能力が無いのが日本の左翼(マスコミや日教組など)と官僚だな。




PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne