忍者ブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
29 30
31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[2826]  [2825]  [2824]  [2823]  [2822]  [2821]  [2820]  [2819]  [2818]  [2817]  [2816

日本人殺害予告

安倍首相の中東訪問に合わせて、日本人二人の殺害脅迫があったわけだけど、何か変だな~?上から下まで本当に純粋なイスラム教徒達なのだろうか?
下はイスラム教徒たちなのだろうけど、世界から傭兵を募集したり、身代金を要求したり、裏の立案者は誇り高きイスラム教徒の匂いがしない。イスラム国に関しては、今までのアルカイーダとかとは違う何か裏があると思っている。
考え方、価値観、方法論は我々と180°違うけれど、今まではイスラム戦士の中に誇りを感じていたけれど、イスラム国には、”誇り”を感じないな。
昔、和冦というのがあった。最初は和人が元寇の復讐(元寇で何もかも奪われて食えなくなった対馬などの島の人達が食料などの調達として海賊行為をしていたのを和冦と呼んだ)で和冦をしていた訳だけど、朝鮮半島人や中華人が和冦を名乗って和冦の真似を始めたという。
本当の和人の和冦は人を殺さなかったけれど、朝鮮半島人による偽和冦は人を殺し、村を焼き払う残虐行為をしていたと読んだことがある。
イスラム国とは、中東でイスラムを名乗り、イスラム教徒を洗脳して、裏で権益を拡大しようとしている何かが裏に存在していると読んでいる。




PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne