忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[779]  [778]  [777]  [776]  [775]  [774]  [773]  [772]  [771]  [770]  [769

日本

日韓戦のアジアカップ・サッカーは素晴らしかったですね。もちろんニュースしか見ていませんが。日本の方が休日が1日多かったのが原因かも知れませんね。韓国は前の試合の疲れが残っていたかも?それにしても両国とも立派です。日本は最後まで一瞬とも”シュン”とならなかった精神が結果を作り、韓国は引き分けで終わったときの失望感が大きかったように見えました。それがPK戦の結果の違いになったのかも?それにしても日本が勝つのはスポーツの世界でもビジネスの世界でも正確で緻密なチームワークしかありませんね。
今朝のニュースで林原が私的整理申請をしたとありました。これはビックリですね。人も羨む超優良企業と誰もが思っていた会社なんだから。不動産投資の失敗のようですね。本業以外に安定した収入を得ようと不動産投資した会社はほぼ全滅する歴史の結論ですね。サッポロ・ビールは恵比寿の不動産開発に成功したけれど本業のビールが衰退している。
チュニジアの動乱がエジプトに飛び火した。どうもなんかおかしいなぁ~?デモとか反乱、動乱というのは自然発生したものはありません。マスコミが言っているようなことでもありません。すべて裏で誘導しているのがいるのです。イスラム原理主義か?アメリカのCIAか?どちらかだと思うけれど、どちらかかは今は分からないですね~。一見、イスラムのように見えるけれど裏は逆かも知れない。征服できなければ混乱させて利益を得るというのがイギリス・アメリカ資本主義のやり方だから。日本は実は日本人が想像する以上にアメリカの支配下になっている。だから今は安定している。先日、経産省の関連団体に行ってきて貿易の裏話を少し聞いてきた。この私がビックリするぐらいの内容だった。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne