忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[4556]  [4555]  [4554]  [4553]  [4552]  [4551]  [4550]  [4549]  [4548]  [4547]  [4546

明日から展示会

明日からの横浜での展示会のために今日午後、搬入する。年々、持ち込む量が多くなる。7,8年前までは、手にA1サイズパネル2枚を持ち、大きめのリュックに製品を詰めて電車に乗って運んでいた。今はパネルだけでB1サイズ2枚、LED照明付きA1サイズ1枚、LED照明付きA3サイズ2枚、LED照明付きA4サイズ2枚になっている。手で持ち運べる量でない。展示会はいつも勝負の気持ちなんだけど、今年は特にそうだな。今までの継続は出来ない時代に入った。今回の展示会の結果で今後の生き方が決まる。でも、今まで何かを活き込んでやって上手くいった試しがない。何かが上手くいった時はいつも無私無心の時。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne