忍者ブログ

カレンダー

04 2020/05 06
S M T W T F S

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[4607]  [4606]  [4605]  [4604]  [4603]  [4602]  [4601]  [4600]  [4599]  [4598]  [4597

時代の変化2

どうでもいいレベルのはずのもりかけ問題や、本来大問題になるはずのない単なるスポーツの一試合の日大アメフト傷害問題も日本が細かいとこまで気を使わないといけない時代に入っているということかな?スポーツであろうと政治であろうと権力によってもみ消されてきたような問題が問題になる時代になってきたということかな?もみ消されているのは広島の警察署で無くなった8千万。警察自身の問題はいつももみ消される。記者たちも追求できない。
ただ人の意識としては森加計問題は憲法改憲阻止のためのものですね。あらゆる手を使って時間稼ぎをして憲法改正阻止をしろ!というC国からの指示だと思いますよ。そのために裏金がいっぱい回っているので、恥ずかしげもなく国会で堂々と堂々巡りの質問をしている。
それでも人の意図や思考と関係なく鳥瞰図的に見ると時代の変化の現れかも知れない。日本も世界も時代が動いている。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne