忍者ブログ

カレンダー

04 2020/05 06
S M T W T F S
28 29 30
31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[1238]  [1237]  [1236]  [1235]  [1233]  [1232]  [1231]  [1230]  [1229]  [1228]  [1227

東電OL殺人事件再審

相変わらず検察や警察は狂っているね。彼らは本当の犯人が誰かには興味が無い。自分(検察や警察)の言い分が通れば無実の人間をえん罪にしようが気にしない組織なんですね。真実よりメンツの方が大事なんですね。そんな気質を持った国が近くにあります。
私はテレビをほとんど見ないので知りませんが、インターネットのニュースを読んでいると「AKB48の人気投票選挙」というので若者はずいぶん盛り上がったみたいですね。まるで異次元の世界の話ですね。どうしてそんなに競争や比較にムキになるのだろう?
検察のメンツ気質もAKB48の順位を獲得する女のメンツ気質も私には同じに見える。
かわいそうだな~と思ってしまう。きっと死んでから後悔するよね。しかしAKB48の方が罪はないよね。

警察も情報のたれ込みが無ければオーム逃亡犯を捕まえることが出来なかった。
逃亡犯達はすでに殺されていると私は思っていた。日本の中でちゃんと生きて逃げていたんですね。ここまでくれば時効まで逃げて欲しかったという感はありますね。時効が来てから真実をマスコミに話して貰いたかったな。逮捕された後の警察発表なんてどこまで本当か分からないし、大事なことは警察によって隠される可能性はある。






PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne