忍者ブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
30
31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[4158]  [4157]  [4156]  [4155]  [4154]  [4153]  [4152]  [4151]  [4150]  [4149]  [4148

牛乳

1:26から1:33までどうぞ。

私が、牛乳は日本人に合わないから飲まない方が良いといくら言っても聞く耳を持つ人はほとんどいない。私がアレルギー体質で小児喘息持ちだったのは、牛乳を人より多く飲んでいたからかもね?何故なら、家で乳牛を飼っていて、毎朝新鮮なのを飲んでいたから。でも、美味しかったね。同じ美味しさの牛乳を飲むには牧場に行かないと飲めない。
さあ、これから大阪行き夜行バスに乗って帰省だ。衣類も宅急便で送った。
私の家は宅配の運ちゃん泣かせの場所にある。300mの坂は路が細くて車が入れない。最後の100mは一輪車しか通れないのだから。一輪車と言っても分からない人は多いかも知れない。要するに自転車のハンドルの幅しか道幅が無い。こういう家は今では稀少だよね。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne