忍者ブログ

カレンダー

04 2020/05 06
S M T W T F S
26 27 28 29 30
31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[1989]  [1988]  [1987]  [1986]  [1985]  [1983]  [1981]  [1980]  [1979]  [1978]  [1977

竹島

「竹島は、韓国が日本の領土だと認めれば韓国に永久租借を認める。漁業権は共有する。」というぐらいの提案をしないとダメだと思うな。竹島は実際問題、日本にはもう戻ってこないのだから。
でもそういう案も韓国は受け入れないだろうな。どんな屁理屈だろうと一度日本に勝ちたいという信念というか妄想があるから。
それにしてもどうして韓国は日本の右傾化、実際は普通化、に反対するのだろう?日本が右傾化して得するのは韓国なんだけど。日本は二度と半島に侵攻するような馬鹿なことはしないし、日本が中国やロシアに対する防波堤になってくれることになるのに。

尖閣は地政学的にその発想は無理だな。
棚上げ論というのは、「自分の力が充分に強くなったら俺が棚から取る、それまでは、あまえは手を出すな!」というものだから。
で、手を出し始めてきて、それをより守りやすくするために日本は国有化した。

北方領土は中国と香港の関係を見習って一国二制度にして、従来のロシアの権利はすべて認め共存する形が良いかも?

私は2020東京オリンピック開催については反対派ですが、この東京PR映像は良いですね。日本人の美的感覚はずいぶん上がってきたような気がしますね。美的感覚に余裕がある。ガツガツ宣伝する感じがない。





PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne