忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[1766]  [1765]  [1764]  [1763]  [1762]  [1761]  [1760]  [1759]  [1758]  [1757]  [1755

「縁によって育てられ、縁を育てていく」
という言葉が今月の言葉として近くのお寺に出ていました。このお寺の坊主と話しがしてみたいものですね。
赤羽駅で通勤快速に乗るために駅のプラットホームに立っていて、前に止まっていた各駅停車が出てしまったら正面に、レオナルド・ダビンチ展の大きなポスターがあった。見に行かなくっちゃ!4/23からだったかな?
日曜の食事メンバーや”宙の風”メンバーに話しているように、ダビンチは普通の人が考えている以上に凄い!単なる天才と評価するだけではいけない。絵を見てただ感動しているだけでは、その絵の意味が分からない。それに気付いているのは世界中で、ひょっとしたら私だけかも知れない?「そんな大げさな?」とお思いになるでしょうが、クンバハカ(霊体)が身体の感覚で分かっていないと分からない話だから、その内容をここに書いても意味がない。
紅茶党の私は学生時代から、プリンス・オブ・ウェールズを飲んでいました。今はメイド・イン・ポーランドなんですね。通常販売価格740円のものが298円で売られていました。「えっ、プリンス・オブ・ウェールズが298円?どうして?世の中、変わったものだ!」で何十年ぶりかどうかは覚えていませんが、久しぶりにそれを買ってきた。
テレビを見ない私はこんな話し、知らなかった。


テレビ朝日はそんな台湾感謝のプラカードを画面に映さなかったという話しが出ていましたが?


PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne