忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[4203]  [4202]  [4201]  [4200]  [4199]  [4198]  [4197]  [4196]  [4195]  [4194]  [4193

落書き

高校時代に一枚描くのに30時間、50時間かけて描いた絵はすべて大学二年の時に破り捨てた。今残っているのは厚生ノートに落書きしたこれらだけだな。
これひとつ描くのに二時間はかけていると思う。だから50時間かけたものはどれほどだったか想像出来ないだろうな?最後のは完成しないまま倒れたということ。ノートへの落書きでこの程度だったんですね。私も知らなかった。完全に覚えていなかった。今、こんな絵、描けない。どうやって描いたのだろう?49年ぶりに私の手元に戻ってきた。

班のメンバーが絵の上にいたずらコメントを書き入れている。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne