忍者ブログ

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
7
8
23 24 25 26 27 28
29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[4249]  [4248]  [4247]  [4246]  [4245]  [4244]  [4243]  [4242]  [4241]  [4240]  [4239

訳の分からない戯れ言?

中高のクラスメイトで女を意識しないで済む女子がいた。その子を怒らしての会話をいつも楽しんでいた。まあ、私から見ると、「怒るとカワイイやっちゃ!」という感じ。で、同窓会の準備での聞き事を電話でいつものように怒らすところから会話した。で、その後すぐに、「二度と電話してくるな!」という怒りのメールが入った。とりあえず、「ごめん、謝る。」という返信をした。
主幹事の方にも、「もう同窓会の手伝いはしない!」というメールが入った。
まあ、私としては、「カワイイやっちゃ」と何も気にしないでいた。
彼女の性格も知っているので仲直りの方法は知っている。で、放って置いた。
で、2週間ほどして幹事の方に電話が入った。「N(私)は落ち込んで反省しているだろうから、Nのことは許してやる。電話してきても良いと伝えろ」と。
で、主幹事から、「彼女、おまえを許すって。すぐに彼女に電話するように」と夜の9時半過ぎに電話が来た。「はあ~?俺、10時に寝るんだけど」と答えた。
「まだ9時半だ!いいからすぐに電話しろ!」と言う。しようがないな~と電話した。彼女曰く、「おまえが持てないのは知っている。話す相手が私しかいないんだろうから、これからまた電話して来て良いから」と言う。俺、苦笑い。
翌日夜、主幹事から電話が入った。「電話したか?」、「したよ」、「それは良かった!これから俺は祝い酒だ!」と言う。
「はあ~?おまえ、何言ってんの?このことで三人の中で一番気にしていないのは俺だよ。俺、何も思っていないし、何も考えていないよ。高校生じゃあるまいし。」と言ったら、「今は高校生だよ!いや~、とにかくこれから一人で祝い酒をする」と訳の分からないことを言う。ほんとに何をくだらんことに頭を使うのか?と思うよね。こっちは世界を相手に、どう戦おうかといつも考えているのに。
でもまあ、これから彼女を怒らせてのボケと突っ込みの大阪漫才的会話が出来なくなるのはちょっと寂しいかも?
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne