忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[4247]  [4246]  [4245]  [4244]  [4243]  [4242]  [4241]  [4240]  [4239]  [4238]  [4237

ボケの始まり?

今日昼、天風会員のTさんと新宿で待ち合わせをした。この季節、いつも美味しいブドウを貰う。私はいつもの12時だと思っていたら11時10分頃携帯に電話がかかってきた。待ち合わせ時間は11時だったと言う。ヤベー!「今どこにいるか?」と言うので既に新宿の喫茶店ルノアールにいると伝えた。
武蔵浦和で7時半から9時半まで勉強し、それから新宿に移動して10時から英語を予習していた。
8月にも友達との約束を30分間違った。2回連続の記憶間違いだ。約束の時間には厳しい私ですが、ヤバいな~?ですね。

新宿に行く電車に小学1年生と3年生ぐらいの男の子の兄弟と父親が乗ってきた。弟の方の耳が今まで見たことの無いような異形の耳をしていた。
兄の耳とは全然違う。父親の耳とも違う。というか?3人とも耳の形が違う?
どうしてこんなに耳が親子兄弟で違うのだろう?と疑問に思ったな。耳の形で未来が読める耳占いというのがあるよね。耳は誰が作るのだろう?不思議だな。あの弟はどんな人生を将来送るのだろう?興味津々の耳だったな。
私の耳は昔から福耳と言われるのですが、福はまだ来ないな。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne