忍者ブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
30
31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[4242]  [4241]  [4240]  [4239]  [4238]  [4237]  [4236]  [4235]  [4234]  [4233]  [4232

大学時代の文集

倉庫の引っ越しをしていたら大学時代のサークル文集も出てきた。
かなり捻くれた私の文章です。うーん、もう思い出したくない心ですね。
「僕の嫌いなもの 笑わなくてはならない楽しさ
僕の軽蔑するもの 笑うことのできない悲しさ
僕の弱いもの 屈託のないような顔の影のある微笑
僕の愛するもの 笑いながらも 隠しきれなかった 貴女のひとすじの涙」

10数年前に人から貰ったものか?薬師寺に行った時に買った物か分からないけれど、薬師寺の日光菩薩の大きな写真が倉庫の紙袋の中にあった。
その頃はクンバハカについて何も分かっていなかった証拠ですね。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne