忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[4239]  [4238]  [4237]  [4236]  [4235]  [4234]  [4233]  [4232]  [4231]  [4230]  [4229

同窓会の日程

同窓会を1月の3日にするか、4日にするか結論をまだ出していない。
ホテルは高松で働いているクラスメイトが3日と4日、両方仮予約している。
主幹事は費用を安くしたいと、あうだこうだと結論を出せないでいる。日本が戦争に負けた理由がよく分かる。
まだ現役で働いている人は4日が仕事始めなので休めない、多くの女子(おばあさん)は、3日まで子供や孫が帰っているので4日が良いと言う。
人数的には4日の希望が多い。まあ、私が主幹事だったら3日に決めるけどね。なぜなら男優先で考えたい。それと、大きなポイントは、美人どころ、カワイイどころがどうかということですね。一人の美人は他の女子の3人分の価値がある。男一人は女子2.5人分の価値がある。そんな計算になるな。そんなこと旧女子(それとも古女子?)には言えないけど。で、「人数少ないけど3日に決めよう!」と主幹事に言うつもり。一番美人(私の好みではないが)は亡くなっている。一番世話役的な女子も亡くなっている。一番では無いけれど、一度会ってみたいな~、と思っていた人は筋ジストロフィーで動けない。別な一人は股関節手術で動けない。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne