忍者ブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
29 30
31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[699]  [698]  [697]  [696]  [695]  [694]  [693]  [692]  [691]  [690]  [689

警察発表

警察発表とか政府発表というものはまず100%疑わないといけない。「何々が何々と関係が無い」とわざわざ発表しているのは、「関係があるが関係があると公表すると問題があるので無いことにする」という意味の場合もある。それにしても日本人は素直だからテレビや新聞で発表になったことを素直に信じ過ぎる。中国人は元来政府というものを信じないと言われている。にもかかわらず日本というものに関しては中国政府に洗脳されている中国人が多いのはなぜだろう?マスコミが伝えるほど本当にそんなに反日が多いのだろうか?実際に中国に行っている人からはそんな空気は存在しないとも聞いている。中国政府筋がマスコミのためにデモやインターネットへの書き込みを自作自演しているケースの方が多いと思う。そしてそれに付和雷同する人間はどこの国にも多い。

警察の不正を暴き続けていた元警察官のジャーナリストが練炭自殺したとニュースにありましたが私は最初からこれは警察関係者による暗殺だと思っています。殺しのノウハウを一番持っているのは実は警察なんですよね。今日のインターネット・ニュースに案の定次のような疑問が載っていました。一部を抜粋してコピーしました。
【ジャーナリスト・黒木昭雄氏の練炭自殺に関して他殺の噂がある!
2010年11月4日(木)13時0分配信 リアルライブ 
 千葉県市原市にある某寺敷地内に停車した乗用車内で、ジャーナリスト・黒木昭雄氏が練炭自殺をしている状態で発見されたが、この自殺に関して他殺の噂が流れている。黒木氏の周辺の関係者は、彼自身に自殺の動機が無いことを指摘し、11月1日に発せられた最後のツイッター上でのつぶやきが不審であると、黒木氏のフォロワーたちが声をあげているのだ。】
不審死として取り扱われ警察発表になっていない殺人事件というのは結構あるんじゃないかな?それと田中角栄の運転手の自殺、竹下登の秘書の自殺、中川一郎の自殺、私は自殺に見せかけた殺しだと思っている。警察は自殺として、さっさと捜査打ち切りですね。それにしても今回は田中角栄の運転手が車の中で自殺していたのと似ているな。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne