忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[5027]  [5026]  [5025]  [5024]  [5023]  [5021]  [5020]  [5019]  [5018]  [5017]  [5016

運?

以前にモーター付きギアボックス買っていたのだが、中国製のユニットの中のモーターの方が遥かに良かったので、中国製を流用して使おうと捨てたのか?見当たらないので先日同じのを買った。しかしそのギアの一個を無くしたのでまた買いに行った。しかしその在庫が既に店に無くなっていて別のを買ったのは書いた。最初に買ったモーター付きギアボックスの電流値は最大1.3Aだった。昨日、代わりに買ったものは最大500mAだった。
すなわち、昨日代わりに買った方が遥かに良かった。本当は中国製のレーザーユニットからその部分を外して使うのが一番安くて性能が良いのだけれど。
最初に買ったのは使うな!という見えざる存在からの導きだったのかな?私が適切なのを見つけるまで秋葉原に足を運ばされたのかも?不運も最適にたどり着くための運の道?
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne