忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[1528]  [1527]  [1526]  [1525]  [1524]  [1522]  [1521]  [1520]  [1519]  [1516]  [1512

面白い映像が見つかった!

IEだと見られないみたい!残念でした!
Adobe Flash PlayerというのをインストールしてGoogle Chromeでないと見られないようです!ということは多くの人は見ることは出来ないということですね。残念でした!
Windows7だとChromeをインストールすると素直に見られるようなのだけれど、XPだとGoogleに切り替えて改めて日向ぼっこ村を検索して見るようになってしまうみたい。普通の人には、これは面倒だな。まあ、見られる人だけということで、ごめんなさい。
それにしても、きれいな映像が見られるようになったものです。

クリック→最後まで諦めるな!ひたすら前へ歩け!山も海も砂漠も乗り越えて!

クリック→春の日の日本のおばあちゃん

これも教えちゃおうかな?→これを見ていると小さな事は気にしなくなるよ!

一番良いのは、12/1の”宙(そら)の風”勉強会の瞑想に使うので内緒!


PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne