忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520

韓国哨戒艦沈没4

証拠の写真がインターネット・ニュースに出ている。私から見るとこれはアメリカによる明らかなでっち上げだな。おそらく沈んでいた訓練用魚雷を見つけてそれを意図的に沈めたと考えられる。もしほんとに魚雷が爆発したなら軸や他のすべての部品は曲がっているはずだ。それに金属表面の腐食が古すぎる。使ったばかりならもっと光っているはずだ。北朝鮮が、「これはでっち上げのねつ造だ。調査官を現場に派遣する」というのは本気だな。自らやっていればそういう発言はしない。もしやっていれば、「これは昨年の報復であり、最初に攻撃を仕掛けた韓国側にすべての責任がある」と発表するはずだから。そして実は米軍の不思議な行動を韓国TV局のKBSによって1度スクープとして報道されたのだがそれ以降それが報道禁止になっているのがあるのです。まあ、それをここに書くと長くなるので書かないが。
ちなみにスクリューの破片に文字が印字されていたというのは誤報であると韓国国防省の発表があったがそれは正しい。スクリューに印字なんかされるはずが無いのだから。私が、それはおかしいと書いたのは正しかったと言うことですね。
北朝鮮は今までこんな嘘をついた、あんな嘘をついた、だから今回も嘘だという論理は仕方がないね。それは北朝鮮の自業自得だ。
 

PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne