忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[4427]  [4426]  [4425]  [4424]  [4423]  [4422]  [4421]  [4420]  [4419]  [4418]  [4417

風邪2

風邪の気が一吸気で入った感覚は、人をヒーリングして、その人のマイナスのカルマが作り出している邪気が一瞬にして手の平から入る感覚と同じだな。
一瞬だな。「あっ!」で入る。それからクンバハカしても遅い。
心臓の悪い人と握手したり手の平で背中を触った時に感じる感覚はどうも共通だな。心臓が出している電流の微少ノイズを私の手が感じ取るようだ。
まあ、普通の人に話したら、「そんなこと、分かるはずがない!」と言われるのがオチだから言わないけどね。私の手の平を含めた皮膚細胞感覚(センサー)は我ながら恐ろしい?でも、天風教義って、そういう感覚を研ぎ澄ます訓練でもあるよね。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne