忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[4426]  [4425]  [4424]  [4423]  [4422]  [4421]  [4420]  [4419]  [4418]  [4417]  [4416

風邪

風邪を引いた。といっても鼻風邪程度だけど。
「ゆっくりベッドで寝たいな~。普通ではそんなに寝ていられないので、風邪を引けば寝られるな。風邪を引きたいな~。」と思って、椅子でうたた寝をしたらすぐに風邪を引いた。はははは!その時に気付いたのだけれど、風邪というのは徐々に引くんじゃないんだね。一呼吸というか、一吸気で一瞬にして風邪の気が入ったのが分かった。「あっ!風邪の気が入った!」と認識できた。そしたら、くしゃみと鼻水が出始めた。風邪のお陰でベッドにいる時間が長くなった。普段6、7時間程度だけど、8,9時間寝ている。元気な時は長く寝るのは気持ち悪いというか、寝ていられないけど、風邪気味の時に長く寝るのは気持ちいい。
そう言えば、ガンは熱に弱いとあるけど、熱を上げる薬というのはあるのかな?熱を下げる薬はあるけどね。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne