忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[4677]  [4676]  [4675]  [4674]  [4673]  [4672]  [4671]  [4670]  [4669]  [4668]  [4667

香里夏期修練会

今年も香里夏期修練会(場所は兵庫県篠山の山の中)に参加するつもりですが、先週の大雨でどう影響が残っているのだろうか?
数日で雨量千mmというのは凄いね。
呼吸操練は、香里がピカイチだな。学ぶのに飽きないね。残念ながら、東京は二度やると三度目は飽きる。何事も飽きないというのが大事だけど、また参加しても同じだからと、多くの人は飽きて天風会を辞めていくんだろうな?同じことの繰り返しで、教える言葉が変わらないから。夏期修練会自体は物差しだから変わってはいけないけど、自分の言葉で一歩前を教えられる人がいないと。
霊能者の「丹波のおばあさん」という存在を先日知った。年齢的にもう亡くなっているのかも知れないけれど。一度、会ってみたかったな。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne