忍者ブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
29 30
31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[2184]  [2183]  [2182]  [2181]  [2180]  [2179]  [2178]  [2177]  [2176]  [2175]  [2174

AU iPhone5c 初期不良勃発2日目

AU iPhone 5cテザリング初期不良勃発で二日目、サービスセンターに電話した。ひたすら待たされた。担当もくるくる回された。その度に時間がかかる。だから電話での応答はしたくない。私は店頭主義。でもiPhoneは店頭では対応してくれない。
99.9%マシンの初期不良なのだが、なかなか認めようとしない。
AUサービスセンターからアップルに電話転送するためにまた待たされた。
修理か交換かはAUでは判断できないとのこと。その辺はAUとアップルの契約条項なんだろうな。で、アップルの修理所に自分で手持ちすることになった。川口にあるとのこと。
ショップに預けると3~4日かかるもんな。
アップルは中国製だから初期不良はきっと多いんだろうな。日本ではソニーなんかは昔から初期不良が多いな。昔からソニーの初期生産ロットは買ってはいけないのはジンクス。最近ではPS4でそれが証明されたね。
トラブルとか操作の初期設定のことを考えるとおじさん、おばさんがiPhoneを持つのは無理だな。設定してくれる若い人がいないと。サービスセンターに電話して電話聞きながら操作するのも待たされたり、かなりの時間が必要だもんな。
最近のiPadは知らないけれど、iPhoneにして良かったのは地図だな。目的地を書き込むと今自分のいる場所と目的地が同時に現れて、自分が移動するとそれに合わせてiPhoneの地図の中に表示される。これは山形で便利だった。




PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne