忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[2188]  [2187]  [2186]  [2185]  [2184]  [2183]  [2182]  [2181]  [2180]  [2179]  [2178

AU iPhone初期不良3

AU iPhoneテザリング機能不能でアップル取り扱い代理店の川口のキタムラ・カメラに行って来た。行ったらちょうど席がひとつ空いていて相談に乗って貰った。結果としては交換しなかった。
機能は回復したが、「ちょっと待ってくれよ~!AUサービス・コール・センターでそんなこと聞いていない!」、「いつの間にそんな表示に変わっているんだ!」と言いたかったが言わないで従った。
メールも受信は出来るが送信は出来ない理由も分かった。アップルIDというのも試行錯誤した時に二重登録されていたようだ。それで次の操作が出来なかったらしい。
やはり窓口で現物を操作しながら聞くもんだな。
メール設定は今までのを削除して最初から入れ直さないといけない。トホホホ。
終わったら何人も並んで待っていた。操作やトラブル対応のカウンターなので一人当たりの時間が長い。待つのは大変だ。グッド・タイミングだった。
一週間ぐらい様子を見て、ソフトバンクの3Gは解約するかな。

受信は出来ても発信は出来なかった仕事関係のメールは発信も出来るようになったが、村長さんのメールは受信は出来るが発信が出来ない。今のところ理由不明。
設定に膨大な時間を使っているな。しかしマップは便利だ。今日も役に立った。


PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne