忍者ブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
29 30
31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[5002]  [5001]  [5000]  [4999]  [4998]  [4997]  [4996]  [4995]  [4994]  [4993]  [4992

身体の力を抜く

今日の日曜行修会の室外行修で、身体の力が抜けている女性がいた。
「あれ~?この人、今までこんなに力が抜けていたかな~?」と観察していた。
終わってからその女性は○○先生に、「先週、入籍を済ませました。」と話していた。「なるほどな~、人間、落ち着くべき所に落ち着いた安心感と幸せの感覚の状態では自然に身体の力が抜けるんだ。」と分析した。確かにそれはそうだよね。願わくば、その幸せが続いて欲しいものです。確かに心配事や不安感を持っている状態ではいくら努力しても力は抜けないよな~、と思ったな。
知っている人もいると思いますが、こんなyoutubeがありました。

PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne