忍者ブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
29 30
31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[1571]  [1570]  [1569]  [1568]  [1567]  [1566]  [1564]  [1563]  [1562]  [1561]  [1560

”宙の風”瞑想

勉強会が終わって二週間ぐらいは頭の中、空っぽになっていました。自分なりに出し尽くした感じではあったから。先のブログに書いたように、それは導入編だったことに気付いたということですね。頭の中に少しずつ新しいのが入って来ています。
「神様は私にみんなをどこに連れて行かせようとしているのか?」という感じですね。
第二回勉強会で行ったイメージ瞑想は、私が約12年間封印していた方法です。
イメージ瞑想は、実は、”真理瞑想”より一段上の”悟り瞑想”なんです。
悟りとは言葉ではありません。イメージですね。イメージを言葉に翻訳したのが誦句集とか、”げ”と言われるものですね。
イメージ瞑想は、みんなを悟りの世界、宇宙意識の世界を見させる、経験させるものなんです。別の言い方をすると、魂の故郷に帰還させるのです。だから、少しでも間違いがあればとても怖い。幽体離脱とまではいかないけど、それに近い形でみんなの意識を宇宙意識の世界に連れて行ったのです。
宇宙をイメージ出来るところまではいかなくても、私の声を聞いている間は、今まで経験したことが無いような無念無想になった人もいましたね。私もぶっつけ本番ですからね。原稿無しですからね、何が私の口から語られるか、私も知らなかった。宇宙霊から与えられるイメージを私の知識と共に言葉に翻訳してみんなを導いたわけです。このやり方は、素人真似ですると危険なのです。オーラ・ヒーリングとかいろいろ学んで、万一に対応できる自信が付いたから、やってみようと思ったのです。
このイメージ瞑想をするための前段階としての瞑想を二回、そして現実に戻すための瞑想を終わりにしました。合計4回。準備瞑想の段階で、本心煥発を説明していなくても、それが出来た人もいましたね。だから初心者の参加は無理なんです。私もイメージ瞑想を始める直前まで怖かった。始めたら宇宙霊任せでしたが。
こういう世界を経験した人とそうでない人では、心の認識に雲田の差が出てきます。見た目は何も変わらないけど。
Aもいつか参加出来る日が来ると良いな。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne