忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[2438]  [2437]  [2436]  [2435]  [2434]  [2433]  [2432]  [2431]  [2430]  [2429]  [2428

あたふた

昨日は歯医者の半年に一回の歯のクリーニングのための予約がスコーンと記憶から抜けてしまっていた。で、時間や約束に厳しい私としたことが予約をすっぽかしてしまった。
明日からの展示会の準備であたふたしているのが大きな原因ではあったが。
いつも金属加工をして貰っている一人生活の加工屋さんと連絡が付かない。
長い間、糖尿病を患っているのと10数年前に心臓のバイパス手術をしていたので肉体の限界が来たのかも知れない。心配だが展示会の準備と搬入のために私は動けない。
韓国の客船沈没のその後のニュースをインターネットで読んでいるとあまりにも酷すぎる。人間は心の病などで人格が崩壊すると言うことがあるけれど、人格ならぬ国格が崩壊しているとしか言いようが無いね。客船沈没による補償を得ようと病死した母親を沈没した船の近くに捨てる、テレビ・レポーターが現場で満面の笑みなのがテレビに映る、犠牲者家族代表は犠牲者の親族ではなかった、現代造船所でLPGタンカー火災、サムソン電子データセンター火災、サムソン保険社員20%リストラで解雇などなど。
「盗まれた仏像の呪いか?」と書いているものあるけど、ほんと、そんなことを推量したくなるほど酷い事柄が次々に起きているみたい。

PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne