忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[5020]  [5019]  [5018]  [5017]  [5016]  [5015]  [5014]  [5013]  [5012]  [5011]  [5010

くじ運

毎年四月の光技術展示会で、I区コーナーとして8社が分割共同出展している。
I区コーナーのどの位置に自社ブースを出すか?の抽選があった。場所を選ぶ順番の番号が入っているくじ引き封筒を会議室に入る時に取る。
私が会議室に入った時、既に5社は引いていたので残りの封筒が三つあった。
三つのうちどの封筒に選ぶ早い番号が入っているか?今まではどうでもよかったが、今回はマジで良い場所を選ぼうと思った。で、夏期修練会で訓練するテレパシー術(クレバボヤンス・透視術)をマジで使った。
結果、今まで毎年5番前後だったが、今回は2番だった。後で分かったが1番は既にT社に引かれていた。T社はくじ運が良いのか?不思議にいつも1番だ。
くじ番号順で場所選びをしたが、当然T社が1番に選んだが、私が一番いい場所だと思った場所を選ばなかった。で、結果、私は私が一番いい場所だと思った場所を選べた。宝くじも同じように当たらないかな~?数年に一度ぐらい3枚買うが当たらない。宝くじを買う時に、ピッ!と光るものが何も見えないな。

PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne