忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[2044]  [2043]  [2042]  [2041]  [2040]  [2039]  [2038]  [2037]  [2036]  [2035]  [2034

これは笑える!


はははは、笑っちゃうな!ロシアに行きたくなったきた!
日本は最強だな!平和は萌えから?世界中にメイド・カフェを輸出しよう!
シリアの真ん中にメイド・カフェ作ったら、政府軍も反政府軍も喧嘩するのアホらしくなるかも?秋葉原のメイド・カフェなんか何の興味も無かったけれど、まあ、当然、年齢的に興味の範疇に入らないけれど、ロシアは良いな、かわいいな。


歌はどうでもいいけど、サバンナ(草原)の映像が良いね。こういう草原にひとり立った時、「あなたには何がありますか?」が問われるのです。そこでは理屈や地位や財産は何も意味が無い。私はモンゴルの草原で体験しました。アフリカの草原に一度立ってみたいですね。そこでは、「私」という存在しか無いのです。そして、その「私」も無いのです。
「私」という存在だけになった時に、言葉の通じないそこの人達から尊敬される、敬意を払われる空気(オーラ)があなたから出ていますか?人としてそれが問われるのです。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne