忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[2041]  [2040]  [2039]  [2038]  [2037]  [2036]  [2035]  [2034]  [2033]  [2032]  [2031

終戦のエンペラー

今日、映画「終戦のエンペラー」を観た。日本人にとっても日本は不思議の国だな。日本古代史を勉強していても、いろんな本にいろいろ書かれているけど、天皇の出自は分からないな。それにしてもどうしてアメリカはこの映画を作ったのだろう?
私は反日&嫌日である日教組組合員教師に教わらなかったことを幸運に思いますね。香川県は日教組教師が非常に少ないらしいですから。日教組の組織率ってどうして県によって大きく違うのだろう?
どこかのブログに反日国家は3.5ヶ国と書いてあった。3国は分かりますよね。中国、韓国、北朝鮮ですね、そして0.5国とは、日本のこと。日本が反日とは!日教組の教育と反日メディアの洗脳のせいですね。


PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne