忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[3851]  [3850]  [3849]  [3848]  [3847]  [3846]  [3845]  [3844]  [3843]  [3842]  [3841

こんなのがありました!

クリック→→こんなのありました!「性格は腸内細菌が決める?」
食べ物によって人間の性質が変わるという話しはありますよね。動物肉をたくさん食べる人は攻撃的になる。ベジタリアンは優しくなるという説があります。
食べ物を消化するのは腸内細菌なんですよね。その腸内細菌が出した糞を腸が吸収して栄養分としている。動物肉を食する腸内細菌と野菜を食する腸内細菌とは違うものですね。食べる物によって腸内細菌のバランスが異なってくる。海藻を分解する腸内細菌を持っているのは日本人だけという説もありますね。牛乳を分解する細菌を持っている日本人は少ないとも。だから牛乳をいくら飲んでも栄養にならないし、その分アレルギー体質になりやすいとも。大きくなるように私も人よりも牛乳はたくさん飲んだけど大きくならなかったな。家で乳牛を飼っていたから良質の牛乳を毎朝飲んでいたけどね、その効果は無かった?でも美味しい牛乳だったな。牧場に行かないと同じ美味しさの牛乳は飲めない。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne