忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[3852]  [3851]  [3850]  [3849]  [3848]  [3847]  [3846]  [3845]  [3844]  [3843]  [3842

仕事

1月は、おそらく2月も仕事は地獄だな~!
昨年納入した製品で、「ゲーッ!どうしてそんなことが?!」というトラブルが入った。作り直しを2月にしないといけない。他の仕事もいっぱい入っていて1月末納期なのに1月29日からアメリカに行かないといけない。アメリカへ手で持っていく製品も作らないといけないし、カタログなどの準備もしないといけない、などなど。いやはや!仕事のトラブルの津波が押し寄せてきているようなものだ。ほんと、いつまで経っても楽をさせてくれないね。次々に新しいトラブルが押し寄せてくる。夫婦で役割分担出来る人や社員で役割分担出来ればひとつに集中できるけどね。私は一日にひとつの仕事しか出来ない。

PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne