忍者ブログ

カレンダー

04 2020/05 06
S M T W T F S
28 29 30
31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[1959]  [1958]  [1957]  [1956]  [1955]  [1954]  [1953]  [1952]  [1951]  [1950]  [1949

こんなのもありました。

こんなのもありましたね。ご判断は各自で。こういうの日本語で日本人に言っているだけでは何も変わらないし、日本人しか見ない。英語と韓国語でも表現すべきだと思うけど。誰も金を出さない?海外ではきっと英語版の反日you-tubeが一杯あるんだろうな?

国民気質というのは千年変わらないのだと思うな。35年か36年朝鮮半島で日本人は一生懸命やってきたし(まあ、現地の人から見るといろいろ不満はあったろうけど)、現地の人と日本人は近所仲良くもやってきたが、日本敗戦と共に、”あっ”という間に態度を変えた。
引き上げ日本人女性が一番レイプされた相手は、昨日まで仲良くやってきた朝鮮半島の人なんですよね。日本が武装解除して無力と見るや、突然に心が先祖帰りをしたわけですね。
日本の中でも日本人が朝鮮人に約五千人殺されたといいます。でも治外法権特権をアメリカから許されていたので日本の警察は何も出来なかった。それに対応して出来たのが山口組だと読んだことがあります。戦後の山口組は正義の味方だったんですよね。それからいろいろ変遷して今の山口組になったのでしょうが。
朝鮮半島の歴史を読んでいると略奪と虐殺の歴史ですね。北と南が統一してもうまくいかないと思います。今の韓国の中でも地域差別、職業差別などが激しいようですから。さらに北と南の地域差別による摩擦が火を噴くと思いますね。まとまらないと思いますね。まとめるには反日を統一の象徴として、それを目標にするしかない。その動きが始まっているのかな?
日本は原則的には奴隷制はありませんでした。(奴婢(ヌヒ)というのは奴隷のことだけど人口のわずか5%で、900年代には無くなったとある。)古代日本は多民族国家ですが、他民族抹殺内乱戦争は起きていません。地域住民虐殺という歴史もありません。島原・天草の乱鎮圧とか一揆の鎮圧での殺戮ぐらいはありますが、世界に比べれば無いに等しい。

さらにいろいろ見ているとこんなのもありました。








PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne