忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[1955]  [1954]  [1953]  [1952]  [1951]  [1950]  [1949]  [1948]  [1947]  [1946]  [1945

朴大統領

韓国の朴大統領は、女性の地位の低い韓国で女性として始めて大統領になったわけだから、国民や支配階層からバカにされないで、なおかつ指示率を維持するためにも、鉄のサッチャーを見習って、鉄の朴として日本に対して超強気でないと生き残れない面はあるかも知れませんね。韓国では何が起きるか分からないということは自分の父親や母親が暗殺されたことから充分にそれを知っているのだから。
韓国経済も中国経済もマスコミが伝える内容以上に悲惨な状況になりつつある。
欲求不満のはけ口を韓国内ではなく、外側に向けさせないといけない。当然、それは暴力(武力)的危険の無い日本になるわけですね。
大統領になって経済の実態を見てみたら、せっぱ詰まっている状況が分かって、そういう言動を取っているのではないでしょうか?中国もお金が無くてATMが止まるということは、日本企業への支払いは優先的に止めることになる。日本企業は中国への売掛金の回収が滞っているという話しもあります。
その支払いの滞りが韓国企業に向けられれば韓国は国が倒れてしまう。
で、朴大統領は急いでそういうことがないように中国に行ったのかも?
もちろん韓国も今、韓国内に金が回って無くて外資が韓国から逃げている。
その危機を乗り越えるために中国の持っているドルにすり寄るしかない。
しかし、中国からも外資が逃げている。国家経済危機だから歴史問題は無しにするから援助して欲しいと日本に頼めば、韓国は騒乱状態になって、極右か極左から殺される。日本人は脳天気だから、朴大統領がそのような危機と危険のタイトロープの上を走らざるを得ない状況を理解できないで韓国を怒っている。
まあ、最後は歴史問題の凍結を言ってきて資金援助を依頼してくるかも知れない?その金額をつり上げるために超強気反日姿勢を取っているのかも?
北朝鮮と同じ手法ですね。それが二千年、中国の属国として生きてきたDNAの知恵なのかも知れない。
日本の国民統合の象徴は天皇だけど、韓国のそれは反日、従軍慰安婦、竹島なんですね。歴史を捏造して教育で洗脳して統合の象徴を作っているわけですが、そういうのを統合の象徴にするしか他に何も無いというのは可哀想ですね。






PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne