忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[1929]  [1928]  [1927]  [1924]  [1923]  [1922]  [1921]  [1920]  [1917]  [1915]  [1914

ははははは!ですね。

どうでもいい紹介ですが・・・・、


クリック⇒⇒猫が犬を引率・・・ 猫って、こんなに頭が良かったっけ?逆のバージョンは考えられるけど。牧羊犬てあるからね。

クリック⇒⇒こんなのありかよ~?

どうでも良い話しのついでですが、ギリシャ産のピタ・チップスというのを買ってきました。主原料はとーもろこしとジャガイモ粉を練ってチップスにしてオリーブオイルと塩を付けて揚げたのか?一袋69円と無茶苦茶安いセールだったのとギリシャが懐かしかったのでせっかくだからギリシャのために買って上げようと買ってみたら、69円のセールになっていた理由が分かった。ギリシャ人が作るのはこんなものだろう、という感じの味だった。







PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne