忍者ブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
30
31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[1931]  [1930]  [1929]  [1928]  [1927]  [1924]  [1923]  [1922]  [1921]  [1920]  [1917

悪韓論

「悪韓論」という本を本屋で立ち読みしました。もし書かれていることが本当なら、おそらく本当、韓国ではまともな思考、正常な情緒は持てないですね。
哀れとしか言いようが無い。日本のマスコミも一々ムキにならないで、「可哀想な人達」と見た方が良いと思いますね。立ち読みでペラペラと読んでみてください。「昼は反日、夜は親日」という本もありました。
せめて反日で騒いで鬱憤晴らしをしないと、ということですね。その鬱憤晴らしを支援しているのが韓国政府とサムソンなんでしょうね、きっと。
例えば、慰安婦の像を韓国国内だけでなくアメリカやフランスで建てています。さて、その費用は誰が出しているのでしょうか?韓国の人たちが個人でポケットマネーを出して募金で集まったお金で建てているとはとても思えません。
韓国の起亜自動車の車が日本で20年間一台も売れなかったと。変だと思いませんか?どうして在日韓国人や在日から帰化した人が韓国の車を買って上げないのでしょうか?どうして在日韓国大使館の人が個人レベルで買わなかったのでしょうか?愛国心があれば買うと思いますけどね。公用車は安全を考えてベンツになるのでしょうが。
反日なのに中学や高校の制服は日本ソックリ、お菓子も日本のコピー、その袋のデザインもうり二つ。昔、韓国人から聞いたことがあります。「日本に来て鉄腕アトムが日本のアニメだと始めて知った。ずーっと韓国のアニメだと思っていた」と。

PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne