忍者ブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
29 30
31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[3031]  [3030]  [3029]  [3028]  [3027]  [3026]  [3025]  [3024]  [3023]  [3022]  [3021

ふ~ん、


一般には知らされない本当のことだな。
ヤクザと警察の違いは何?国家公認かどうかだけ。
某K大学柔道部卒業生のOB会にある知り合いのOBが参加したそうな。
OBはほとんど二つの就職先だったと。一つは警察、もう一つはヤクザなんだと。OB会は警官とヤクザばっかりだったと言っていた。
今まで何度か書いているけど、警察は無実の人間を冤罪に陥れても何の罪の意識も無いと元警察官は言っていた。本当の警察はそんなもんですね。
冤罪がバレても警察や検察から、または警察官や検察官から懺悔や反省の言葉を聞いたことが無い。「こちらの主張が認められなくて残念だ」というコメントがいつも出るよね。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne