忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[1900]  [1899]  [1898]  [1897]  [1896]  [1895]  [1894]  [1893]  [1892]  [1891]  [1890

よろずごと

昨日、秋葉原の駅中で北陸物産展をしていました。で、富山県のふき味噌を見つけました。630円。迷ったあげく買いました。2011、4月の弘前桜ツアーで、岩木山でふきのとうをたくさん見つけ、自分たちでふき味噌を作りました(ただし男は関与していない。食べただけ)。本当に美味しかったので、その味が懐かしくて買ったわけですが、まあ、そこそこ似た味で美味しいです。
それにしてもふき味噌が美味しいと思うというのは歳のせいですね。若い時は、こんなの美味しいと思わなかったと思いますよ。
宙の風勉強会の写真が送られてきました。よく分からないけど、人間て、歳と共に過去世の自分の顔も写真に醸し出されてくるのでしょうか?自分の顔ってよく分からないですね。鏡や写真で平面でしか見たこと無いから。
パッと見では分かりませんが、俳優・タレントや政治家やいろんな人の顔をようく見ていると歳と共に化け物の顔に見えてくる人がいますし、品の良い神様とか仏像のような顔になっていく人もいます。
昨日、香里夏期修練会参加の振り込みをしました。



PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne